JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


お花
玄関のビオラが 元気に咲いてくれました


やっぱ お花は和みますよね~
(*≧艸≦)

かわいぃかわいぃ

ありがとぉ


PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

★☆メリクリ☆★
お客様からプレゼントをいただきました

かわいぃ缶に入ったチョコレートたち。。



美味しかったです~
(*≧艸≦)ありがとうございました

PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

姫コラソン
行ってきました


お友達が参加していてね。
色んな講座も お安く体験できる。面白そうなイベントです。


まず、

ハッピーセラピストの「 富田 悠莉 」san

チャネリングで見ていくと…
*2011年 … 女性的な運気の年
*キーワード … 女性、豊かさ、実り、知識、母性、美、復活、ジャッジ、幸せな知らせ、天使
*ラッキーカラー … パステルブルー
*ラッキーナンバー … 2、4
*ラッキープレイス … 神社、お寺、教会
*ラッキーアイテム … クロス、ピンクダイヤモンド、クリスタル
*ラッキー海外旅行 … ドイツ、アイルランド

だそぅで、

私が引いた天使からのメッセージは、【 豊かさ 】
エンジェルカード 豊かさ
「 無いものを欲しがらないで、有るものを慈しむ豊かな心がさらなる豊かさを引き寄せるのです。 」
でした。

これは、私も 周りのみんなにも、損などせずに 凄くいい形で叶っていくんだって
まさにいま、深く望んでいることだよね

めっちゃ嬉しくて~凄いよね
来年は 飛躍的。ワクワクしています

ほかにも色んなことを教えていただいたので、なかの1ッをシェアします。

自分の “ 直感 ” が 示す方向へ進むのが一番 自分らしく成功できる近道。

かりにね。
「 夢に向かうなら こっちのが近道だよ 」 との“ アドバイス ” と 逆に “ 直感 ” が 向いていて。

その “ アドバイス ” の方向へ 進むということは 自分の運気が変わることになるので、“ 運気 ” からのサポートを受けれなくなるのだとか。

“ アドバイス ”には感謝をして、“ 直感 ” を信じて行動するのが 運気のサポートも受けれるし、本来の自分の道。

遠回りに見えてても、一番の近道になる。

“ 自分の運気 ” も 重力?のよぅなもので引き寄せられるので、何かにつれ、その分岐点まで 戻されるから、“ 直感 ” を 信じて、“ 自分 ” を 信じましょう

って。

結局。シンプルなんだなぁ…って感じました。

“ 直感 ” & “ 我 ” は 違うから、見極めれる心になりたいなぁ…

ともね


楽しく 気付けるセッションでした



で、友達 ( Isan ) と 合流して。

“ KDポールウォーカー ” & “ Foot balance ” の 体験をして~
《 めっちゃ 面白かった
これ凄いよ


まゆみsanのセミナーを 一緒に受け、“ マクロビ的 バランス ”を 教えていただきました。

夏野菜のトマトは体を冷ますけど、煮たトマトは 古い油を溶かす…

糖分のとりすぎは風邪になりやすい…

卵の食べ過ぎが 子宮筋腫の原因…

など。など。。

マクロビ 奥が深いですね


あと、“ HOLLYWOOD AIR ” の メイクを受けて~


“ ボイス・カラーリング ” 《 自分の声からエネルギーを読み取るもの 》 を 受けて~


この写真は『 やればできる
と発した時での カラーリング

下の左手。「 自信 」のゴールド。「 楽しい・情熱のパワー 」のオレンジ。

右手の「 独自性・向上心 」のイエローが大きくなってます

言葉のパワーが目で見える。面白いですね~

ちなみに『 感謝 』 は 働く力・生命力・ぬくもり・愛・自律神経が元気になったよ



あと、“ インナーチャイルド ” の カードセッションを 受けて~



↑私のバースデーカード


↑来年の運勢


と、朝から夜まで。
盛りだくさんに 遊べました


うん。楽しかった~


新しい年へのシフトにワクワクです

今日も幸せいっぱい。ありがとぉ


PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

冬至の ゆず+煎液風呂
気付けば22日

特に12月は早いものですね~…

きょうは“ 冬至 ”って事で、やはり ゆず風呂 でしょ


より温まるよぉに、YOSAの煎液 も 入れてみました。

ゆずも 豪華?に 3個ね。

ネットに入れて使ったので、お風呂の中で潰しても大丈夫~


ゆずの香りがいっぱいの 素敵なお風呂に入れました




煎液で お肌もシットリ

チュルチュル ピカピカ


きょうも幸せ
ありがとぅございます
(*≧艸≦)

咲きました~ *^□^*
玄関に吊るしている スターチスの花が咲きました

白い花は よく咲いてくれるんだけど、ピンクが咲いてくれたのは久しぶりで、凄く嬉しい



可愛い お花をありがとぉ~
(*≧艸≦)
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
