JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


アメブロ
だぁ~~~いぶ前から、アメブロの紹介をもらってそのまま放置してたのですが、始めてみることにしました。

YOSAについての表記とか、その他諸々・・・
ややこしくなってくるかも???
なので、このままアメブロに移行しようかな?
とかも思ってみたり (^▽^;アハハ

まぁ 使いなれた 【 FC2 】 だし、どぉしよっか???
わかんないですが、
一応、アド載せておきます。
アメブロ ★ 感嬉HP http://ameblo.jp/kanki-nenetama/

両サイトで、同じ文面アップするのも変だし。

とりあえず、アメブロで更新してくの???かなぁ。

ん~~~・・・・
使い方をいまいち把握してないので、こっち(FC2)に戻ってくるかも???


アハハ
あやふや で 申し訳ないです。

これからも 温かい目で見てやっていただけると嬉しいです。

どぉぞよろしくお願いいたします。

PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 21:34
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
