JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


非公開に・・・
年末に本社から、『 YOSAに入ってこうなった・・ 』 やら、『 コレを飲んでこうなった 』って表現してる分を削除するように。。

との伝達がありまして 6(^~^;{ポリポリ

とりあえず、アトピー関連の記事は全て非公開にさせていただきました。

YOSA関連で、まんまダイエットの記事も非公開にしたかな。


オーバーな表記がよくないのかなぁ????

理由を聞いて、これならOKってのがあったら、公開し直すかもです。

ご不便???を おかけしますが、どぉぞよろしくお願いします。
m(,,*;)mペコ

PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 21:34
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
