JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*

スポンサーサイト

休み前日。アロエパワー
突風がやんだと 思ったら、今度は “ 黄砂 ”・・・・
芽吹きの季節は ストレスが多くなりますね

みな様 いかがお過ごしですか??

《 出だしを手紙風にしてみました


19(金)夜~ アロエ生活を始めて、丸2日。
気付けば 何故か元気です

パワーがみなぎってます


イツもは 暇々 仕事 《 1日/2~3人の施術。間が悪いと1人とかで帰るのですが 》 だけど、昨日は 指名の方も来てくれたから、4人様へのマッサージ。

日頃の “ ” の 仕事ですね。

その翌日だけど、元気×


今日は 指名のお客様から始まったんですが、
凄く元気やなぁ。何かあったん??
と 笑われちゃいした

明日から 休みやし、余計に元気なんだと思います。

が、

それだけじゃ なさそぅ


こんな日は どぅも お客様が 多くなるよぉで、指名の方が トータル 3名様。フリーの方が 3名様。
合計 6名様の 施術です
しかも 続けて 5人様

さすがに 気力が削がれてきたけど、何とか 頑張れました

少~し 休憩して ラスト もぉ 一名様

日頃の 2倍 3倍 の お仕事です。


が 笑顔も絶やさず 元気ぃぃ~~~


さすが アロエベラ


今夜は 少し 多目に飲んで、身体を労いましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ですよね~[i:63911]
twinkleloveさん。
コメントありがとぉございます

アロエ凄いですよね
寝起きもよくなったし、汗もきちんと出るよぅになりましたもちろん。ムクミにも効いてますよ~
総合的な栄養補給に もってこいもっと早くから飲めばよかった

お互い 素敵なアロエ生活 で 元気に 楽しみましょ~
ねねたま | URL | 2010/03/29/Mon 15:04 [編集]
おはようございます♪

そうそう、そうなんです~☆
アロエ、びっくりするぐらい元気出るんです!私も大変な時前もっていつも以上に飲んだりしておくと、笑顔のままがんばれるんです☆

身体の基礎をつくってくれて、後押ししてくれてる感じします♪
twinklelove | URL | 2010/03/29/Mon 09:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
