fc2ブログ
JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*

映画・・・火千の城
やっと連休

今日は妹'sと 映画 を 見てきました。

お肌の赤みも出てなかったし、久しぶりにスカート履いて お洒落 することにしたんだ

インナーに フワフワ シフォンのキャミソール。
ニットのカーディガン。
ふんわりフレアーのスカート。
鞄も秋らしく

秋色ブラウンを基調に、差し色はカーデ & 靴の白


久しぶりに フルメイク もしたら、睡眠不足も忘れてテンションUPやし


肌が綺麗と気分も違うね



映画 前に ランチでも・・・・

と、妹が調べた タイ料理屋さんのバイキングへ

が、いくら探しても お店がナィの

『 ネット見たの 昨日だょ

けど、何度 掲示板を探しても・・・
階を変えて見ても・・・・
ない

しょうなぃなぁ

けど、入ったお店が めっちゃ美味で、蒸した鮭の定食を食べました
時間の都合で、ゆっくり食べれなかったのが残念 ;´・`)=3


かんじんの映画は、“ 安土城 建設 ” の話でね。

棟梁を決め、施工中の戦争出兵、木材の調達、暗殺未遂、病死。。。。

信長の話。って言うか、棟梁の話でした。

造るからには、最高の城をと 曲げれない想いで進んでいく主人公の生きざまって言うのかなぁ・・・・

凄くイィなぁ

思える映画でしたょ。
この話。私は好きだなぁ


観れて良かった
チケット下さった お客様に感謝 感謝です。

お礼に 秋色カードを 贈らせてもらいました


愉しぃ時間をありがとぉ
(*≧艸≦)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.