JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


西梅田のホテル
お友達から お誘いいただいて、お水にこだわったホテルへ行ってきました


1泊2日の2食付き

みんなで オーガニックの 豪華なランチを取って~
ホテル ランチ 9/4
デザートの シャーベット?? アイス??も 美味しかったです!
エルセラーン ランチ 9/4-2



ホテル内すべてのお水 《 トイレの水も全部ね 》 が 光電子付与装置を通すことでね。
塩素の害がなくなり。
マイナスイオンも 増やし。
酸化を防ぐ還元力を高め。
電磁波対策の免疫力も上げ。

昔の 澄んだ山から湧き出る水 の ような
エネルギーが溢れる水に 変えてくれるんだって




残念ながら 今の水道水は 雑菌を死滅させる為に、“ 塩素 ”が 多量に含まれています。

そぅ。あの漂白剤に使用されている塩素です。


暑い夏は、菌が繁殖しやすいので 塩素もサマーキャンペーン




あなたの ご家庭は、ウォシュレットしてますか??


ウォシュレットの需要が増え、塩素の水をダイレクトに 当てることで、腸や、膣の常在菌が死滅してしまい、生体バリアがDown

大腸ガンや 膣ガンを 誘発する原因になっているのだとか
ε=~(´~`;


皮膚からの吸収を “ 1 ” として、粘膜からの吸収は なんと 42倍

YOSAの良さを知ってる方なら、粘膜部分へ 塩素を勢いつけて取り入れる。。。
なんて 想像するだけで 恐いですよね


その 大切なお水 全てを、体や細胞を イキ イキさせてくれる水へと変化させたホテルなんです


ウォシュレットも安心して使えるし、手洗いの時、皮膚が荒れてる私でもしみないし、反対に、洗うたびにシットリ肌になるよぅな??


そぉそぉ。
その お水で炊いた お米が凄い美味しいんです

ツヤッ ツヤッに光輝く モチッとした お米


お風呂に入ると、まるで温泉につかっている様に シットリと 肌を包んでくれるのが 実感できてね。

髪さえも トリートメントを付けなくても サラサラだし、シャンプーや 石鹸も使わずに 汚れも取れちゃう


何故かっていうと、汚れ は “ プラスイオン ” でね。
お水に マイナスイオンが大量に含まれてることで、汚れ 《 プラスイオン 》 を 中和し、汚れを取ってしまうんだって


この お水。
基礎体温をも 上げるパワーがあるとか

すっっっごいよね~~



しかも、この装置は 排水をも通過するの

使って3ヶ月たったお家からの 排水溝の写真を見せてもらったの。

よく見る コンクリートの溝で、普通に黒いのがね。

そのお家から出る部分から、コンクリートが自然なグレー?色で、水も透明になってるの


もぉビックリでして。。。


゚・*:.。.。.:*・゚゚・*☆★ 命の糧に頂いたお水を、より良い状態にして、地球へお返しする・・・・・・ ★☆*・゚゚・*:.。.。.:*・゚

素敵なことだよね



使いだして1ヶ月の友人は

何かが変わって来たのがわかる

と 絶賛しておりました。


パワフルなお水が流れることで、洗濯機の中が キレイになり。。。

トイレの便座からは 塩素の塊が取れ。。。

いけたお花も長持ちするし、水槽の魚もイキイキ。。。


建物内を 縦横にながれる配水管のサビが取れ。。。

浄化された空間へと 誘ってくれる。。。


凄いよね~~~


見事に惚れました



あと、ホテルの1階 カフェには、見事なお花のプールがあってね。
キレイに統一されてるので、造花かと思っていたら、パワーに拘って 生花を使っているんだって。
エルセラーン ホテル 花

素敵空間です (*≧艸≦)


そぉそぉ。
お部屋の写真もアップしておきますね。
P1010022.jpg


こっちは、ディナーバイキングの1皿です。
素材は全て オーガニック
ディナーバイキング


素敵なホテルへ誘って下さった まゆみsan
感謝しています。
ありがとぉ~



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

曼陀羅
読書も 気分がのらないし、ちと考えたいこともあるし・・・・・・


が、仕事場の休憩室で 考えれる内容でもなぃなぁ
と、今日は 曼陀羅を描いて過ごしました。
《 どれだけ 暇なんだか


無心に、感じるまま。

気付く線へ、目がとまったペンで描いていく。。。




線を埋め尽くしても 何か足りなく感じて、下地の円を増やしてみたら めっちゃ 可愛く清楚な画に完成で~す
20100320013109

映画・・・火千の城
やっと連休

今日は妹'sと 映画 を 見てきました。

お肌の赤みも出てなかったし、久しぶりにスカート履いて お洒落 することにしたんだ

インナーに フワフワ シフォンのキャミソール。
ニットのカーディガン。
ふんわりフレアーのスカート。
鞄も秋らしく

秋色ブラウンを基調に、差し色はカーデ & 靴の白


久しぶりに フルメイク もしたら、睡眠不足も忘れてテンションUPやし


肌が綺麗と気分も違うね



映画 前に ランチでも・・・・

と、妹が調べた タイ料理屋さんのバイキングへ

が、いくら探しても お店がナィの

『 ネット見たの 昨日だょ

けど、何度 掲示板を探しても・・・
階を変えて見ても・・・・
ない

しょうなぃなぁ

けど、入ったお店が めっちゃ美味で、蒸した鮭の定食を食べました
時間の都合で、ゆっくり食べれなかったのが残念 ;´・`)=3


かんじんの映画は、“ 安土城 建設 ” の話でね。

棟梁を決め、施工中の戦争出兵、木材の調達、暗殺未遂、病死。。。。

信長の話。って言うか、棟梁の話でした。

造るからには、最高の城をと 曲げれない想いで進んでいく主人公の生きざまって言うのかなぁ・・・・

凄くイィなぁ

思える映画でしたょ。
この話。私は好きだなぁ


観れて良かった
チケット下さった お客様に感謝 感謝です。

お礼に 秋色カードを 贈らせてもらいました


愉しぃ時間をありがとぉ
(*≧艸≦)

実家へ ①
やっと休み~

最近 少しお疲れモードやし、雨やし・・・
『 今週 実家 行くのはやめとこかなぁ・・・
思いながらも、
甥っ子 会いたさに、気合い入れ 入れ 出かけるコトに

いゃあ~~~
赤ちゃんの引き寄せパワー 《 ? 》 は 凄いねぇ

1週間ぶりの 甥chan。
少し大きくなってました身長が伸びた感じ。
顔は変わらず親父顔でね。ブサカワです

妹 《 母親 》 いわく・・・・
『 この子 セント君に似てへん?
角着けたら そのまんまやし(笑) 』

確かに、赤ちゃんらしからぬ 顔してます

雨空で気圧が低いのか、甥chan ずっと寝てるの。
まぁ見てるだけで飽きひんし、エェけどね

降ろすと起きて泣きやるから、ず~っと抱っこ
病院の新生児室では、おとなしく よく寝てたのに、何でやろね?
外面が良かったんかな

沐浴まで居て、甥chanと Bye-Bye

実家へ。。。甥 & パン作り
今週の休みも実家へ


甥っ子 産まれてから、毎週のよぅに帰ってます


が、

こないだの土曜 退院したばっかやし、特に《 ? 》会いに行かんとねっ



病院の新生児室では、隣に寝てる子が泣いてても 気にせず寝てやる子やったし、起きてても機嫌よくてね
『 手のかからん子やなぁ
言ってたのに・・・・



抱っこしてなぃとクズルよぉになってました

やっぱ 病院と 家とじゃ違うのねアハハ


で、イッパイ抱っこさせてもらったの

エヘヘヘ
チビchan 初抱っこです

ふんわり ミルクの香りの甥ちゃん。

ほんま かわいぃ (*≧艸≦)



夕方、妹とパン作って帰って来ました。

形は不揃いだけど、美味くできました。
焼きたてが食べれるって贅沢だょね~

お家で 初作り-パン
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
