JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


雨降りの 楽しい 寄り道
感動の SHIPSが 終わったら、大粒の 雨が 降ってまして

傘持って来てないし、麻美chan帝国ホテルの送迎バスを利用させていただきました。

お陰で、濡れずに 大阪駅まで ブジ到着
ありがたいですねぇ (*´艸`){感謝します

せっかくだし、何処かでお茶でもしましょう。。。と、
以前 お話していた、お水の美味しいホテル《2010年9月4日ブログへ》へと 行ってきました。



途中、地下街の壁画にね。
7つの顔の 隠し画 ” が ありまして、
前の時、立ち止まって探したんだけど見つけれなかったのょ
。。。。って 一緒に探してみることに
《 さぁ あなたも 探してみて下さいね

20101005142007.jpg





どぉですか。見つけれましたか??????


2人とも、最後の1ッが見つからなくて・・・・・・・。



アレッ もしかして、空にもある??

うん。あるよ エッッ 美枝chan もぉ1ッどこ???

岩の下の方

固定観念の違いで、お互いに 見えずに 見なかった部分に 気づけて、スッキリ
この 視点って、もっと色んな部分にも 関係してるんだろぉなぁ~・・・・・・。
思ったら、楽しくなってきて。

相談したり、お話ししたりすると、新しい見かたになれるのは コレだからなんやなぁ
って嬉しくなってきました。
麻美chan 今日も気づかせてくれて ありがとぉ




さて、ちょっと迷いながらも、ぶじホテルへ到着。

1階にある キャトル*フィーユー で、 プリンの入ったケーキ セット を いただきました。

甘すぎず、シットリ マットな食感の ケーキに。酷のあるオーガニック珈琲


凄~く 美味しくて、贅沢な気持ちにさせてもらえました *´▽`*ホッッ~=3


2日間の SHIPSのこと。。。
お互いの YOSAサロンのこと。。。。
夢や、色んな話をできて、今日も楽しい時間を過ごすことができました。

お互い 今月、いっぱい 頑張って、来月のSHIPSあとも 美味しいモノ食べに行こぉね
って、別れました。


お互いの視点を 話せて、高めあえる関係に 感謝、感謝です。
今日も お付き合いしてくれて、麻美chan。ありがとぉ

さぁ 頑張りましょ~ぉ o(`ω´*)o~Fight

PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

リーダー SHIPS セミナー 。。。 お弁当
昨日に引き続き、SHIPSセミナー 2日目です。

今回のお弁当も すごく美味しそぉ

20101005141004.jpg

会社から出してくださるのに 感謝です (*≧艸≦)


オヤツに・・・・・
こないだ 友達が持ってきてくれた メロンを持ってきて、みんなで美味しく頂きました
20101005141008.jpg
立派なメロン

もちろん、ちゃんと切って 持ってきました
池san めちゃ甘くて好評 美味しかった~~ ありがとぉ ≧▽≦



YOSA PARK 感嬉 PCサイト

YOSA PARK 感嬉 携帯サイト

上嶋珈琲店
YOSAの シップスで、桜ノ宮 OAPへ行ってきました。

今回も楽しく、ワクワクセミナー

休憩の時、くにchanうらっsanと、2階にある 上島珈琲店へ・・・・・

季節限定の 花とハーブのミルク珈琲クルミパン を 食べました。
今日も美味し~幸せですねぇ



さぁ。 後半も頑張りましょう o(`ω´*)o~Fight

小豆粥
最近 また 1日/1食 小豆粥生活始めました

茹でた小豆 < 500g > + 白米1:玄米1 < 500g > + 岩塩 + ニガリ + 水 < 約3倍の量 >
で作ります

今回は 頂き物の蜂蜜も入れて、かなりゴージャス

圧力鍋で、コトコト。
グツグツ

とっても 美味しくできました
200gづつタッパに小分けして10日分くらい完成です。

“ 粥 ” と 言っても、水分の多い トロッとした ご飯なので、お弁当にして会社に持っていってます。

小豆粥は デトックス作用があって、肌に、疲れた胃に効果的



今日は少し不調 《 病み上がりのお客様を2人続けて80分マッサージして、もらっちゃったみたぃなの 》 なので、ちょうどイィですね。

今日は アロエも 多めに飲んで、早く寝ま~す

喉のトラブル
お昼に 食パンを 食べました

美味しぃ モチモチ食パンを いただいたので、厚めに切って、バターを乗せて。

あっっ
目玉焼き乗せよ
少し 冷めてきたけど、美味しく食べてたのよ。


せや。窓明けて 換気しな

つい 行儀悪くも 食べもって歩いてたら、何かが 喉に引っかかってん。

ってか、何かが 刺さったねん

慌てて 水飲んだんだけど、時すでに遅し・・・・・・。
イガイガ 異物感は 取れません ((((;゜д゜)))

いくら 水飲み込んでもダメで、息もしづらいし・・・・・
しまいには まで 吐いちゃって

このまま 息できずに 食パン 詰まらせて 死んじゃうのかなぁ。。。。
とか ちょっと 頭をよぎったょ


まだ 異物感はあるけど 少し落ち着いてきたし、お客様に 「 出勤する 」って 約束してたので、お仕事へ。。。

“ 80分指名 ” の お客様を 2人 続けて 付いたら、さすがに熱が出だして、頭はフラフラ。顔色も真っ青

結局 仕事ストップして、喉 冷やしもって 休んでました。
どぉなってるの 私の喉?????

早く 病院 行きたいよぉ
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
