JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


すっごい 失態・・・・・・
詳しくは 載せれなぃけれど、今朝、すっっっごい 失態を おこしてしまいました


つぃ 自分の キャパ以上の ことに 気を取られて、最優先の部分が できなくなった。。。。


って いうこと


本当に 本当に ご迷惑を おかけしました。
自分の 不甲斐なさに
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
って 反省するばかり
で、申し訳なくって



不快に させて ごめんなさい

もし よろしければ また来て下さい。


特別に させてもらぃます
m(,,*;)m


まだまだ これから
な部分に 気付かせてもらえて良かったです。
精進して、今日を 教訓に させていただきます。
有難うございました



今日も読んで下さり有難うございます。
感謝。感謝です

あなたが。
地球が。
み~んなが 幸せでありますよぉに

今日の出逢いを 有難うございます

PCサイト ☆ http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html


携帯サイト ★ http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

マクロビ的 思考
同じく?アトピーをお持ちの 《 もぅすぐ 手放される 》 お友達が、サロンへ来て下さりました


ぜひ YOSAを体験して欲しくて。。
好きになって欲しくて

お声掛けさせてもらったら、心よく受けて下さいました


坂本san 有難う


知り合えたきっかけは、カレン・キングストンsan の “ ガラクタ セミナー in 箱根 ” の 4日間の ワークショップです。

物に溜まる 人の残留思念。
負の感情。
正の感情。。

《 物を 》 見て、嬉しくなったり。。
ホッコリなったり。。
楽しくなったり。。。

する物は、自分にパワーを与えてくれて。


反対に 過去の寂しさにリンクして、辛い気持ちになったり。。。
その物にまつわる 誰か?を 感じて 怒りがでたり、やるせなさがでたり。。。

する物は 自分からパワーを奪います。


これは 物が悪いのではなく、ソレへ向かって発してしまう 自分の “ 念 ” が 溜まってしまうのが残念な結果を引き起こして・・・・・・・


と、まぁ そんな ガラクタの整理法。
物や 場の クリアリング 《 浄化 》 の しかた。。
の ワークでご一緒だったのですが。。。

脱線しだすと 切りがなぃので、この話は、この辺で・・・・・・・



☆*+:;:+*☆*+:;;+*☆

皮膚への作用を考えると、レベル1で 長く入って欲しい。

と、お話しして。

今、プレOPENキャンペーン で 時間の延長ができるし、様子を見て
で長めることにしました。


マクロビを 習われ、口に入れる物からも 改善を促しておられる方で、いろいろ 眼から鱗 ネタを 教えて下さったので、この場でシェアしますね


胸元 からの膿は…
乳製品の接種からくる。
ので、牛乳やチーズなどを止めたら 良くなった


とか、

私も もちろん?
胸元が膿ます。し、ブラを着けると アンダーに汗が溜まってより 酷くなるので、2~3年 キャミブラの生活をしてます。

で、毎晩の HOT豆乳。牛乳入り

なるほど。そぅいう事かぁ~~

そぉいや 牛乳の比率を上げたりしたら、やたらと 痒くなって グジュるなぁ・・・・・・・

と納得できました。


牛乳粥とかも好きやし、チーズもしかり
ですが、これを期にひかえて。豆乳に代えていこぅと思います。
やっぱ 胸元から グジュ グジュが出るのは、女性として 寂しぃもんね



続いて、頭・頭皮 の 荒れは、
膀胱や腎臓の 不調。

は 小腸や胃を現しているとのこと。


マクロビの先生が、坂本sanへ。。

断食の結果、顔や体に出た 湿疹の状態を見て、
鳥や 蟹・海老などの海鮮 を 食べたアレルギー反応に 似てるよ
今まで いっぱい食べてきたのでは??

と指摘してくれて、ほんとそのままの食材が好きで よく食べていたとか。

いやはや。
マクロビ って凄いね


美枝sanも 《 マクロビ 》 したら良いのに
と 勧めてもらってたのですが、難しぃイメージがあて 躊躇してたんです。

が、

興味もあるし、習ってみようかな・・・・・・・ってね。


結局、YOSAを延長して 入っていただき。

YOSA後 体の熱を抑えながら いろいろ お話しも聞かせてもらえました。


日頃から、食べる物にも気を使われているし、たまに断食もされてるよぉで、YOSAっても 赤みや 痒みが出るよぅなこともなく、安心しました。

気に入って下さったし、通って来られると より キレイな肌になるやろなぁ

って。

早く、みんなに通いやすいサロンにしなきゃね


今日の お迎えで、仕事を移行するべく強く感じました。


チラシが 上がるのを目処に 移行したいですね。

早く 注文しなきゃね~


坂本san いろいろ 気付かせてくれて 有難うございます

ブログを見て下さる方、関わる方 全てに、愛 & 感謝を



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

充実DAY☆
鈴san が お客様で来てくださいました。

腰痛 持ちの方で、触ればパンパン
背骨までガチガチです (^w^;{ん~~・・・・


時間短縮に 足も使わせてもらって、エセフーレ

イツもなら、もぉちょっと強く揉んでたかなぁ・・・・

思いますが、昨日、私もマッサージを受けたので 比較的 痛くしない施術ができました

つぃ、コリを取るのを重視しちゃって 力の強弱を選びがちですが。

相手の方の体感(?)を 重視すると また 違う 強弱になるもので・・・・・・


自分も マッサージを受けるからこそ できる気遣いだと思うんですよねぇ


こんな 時は 勘が冴えて、より 良い施術ができるもので、一手間も 二手間も 違う手 が 出てくるのが 嬉しくて

イツも以上に 愉しく お仕事させて頂きました (*´艸`)

来て下さり 有難うございました




そして、
チラシまとめて、ポスティングして。。。


自転車 購入して 《 つぃに壊れちゃいまして



晩ご飯を食べてからの 記憶がなく。
寝てしまったよぉです


体力足らないなぁ ;^~^)=33


一気にポスティングせずに チョコ チョコにしていこう
思いました。


そんな 頑張った1日。

寝てしまったので、YOSAには 入れませんでした



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

携帯HP完成です♪♪
コチョ コチョ と、ビルダー使って。

やっとこさ 感嬉 の 携帯サイトが 完成しました

あんまり ページ数も なぃけれど、何とか 気に入るサイトになって 一安心


ブログ 上部の リンク から ジャンプできるよぉになってます。
ぜひ 見てやって下さいませ


PCサイトも頑張ったの。
見てみて下さ~い


こぅいぅのを 作りながら、アッッ こんな サービスもできるんじゃなぃ

とか、

感嬉のコンセプトとかが 明確に見えるよぉになります。

日々 前進

楽しく 愉しく
さぁ頑張ろぉ~


PCサイト
http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト
http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

HP リニューアル!!
今日まで お休みさせてもらいました。

咳は まだ出ます
が、
お陰さまで、頭痛は 治まってきました

ので、
ピコピコ 感嬉の HPを 作り替えることに


前回 バタバタと作ったので、いろいろ気になるところがあったんですよねぇ・・・・


で、フレーム付けて、操作しやすく
わかりやすく
見やすく
リンクも新たに
頑張ってみました

ボタンや、各ページのロゴも 新しく作り変えたので、ほんま 1日仕事になっちゃった

めっちゃ 達成感 ありますよ

やること できたら、より 元気になってきました v('▽^*)ノ



あとは、

メニューも 少しいじって。。。。。

SEO対策して。。。。。

YOSAのページを作り替えて。。。。。

セルフケアのページを 作ったら、本当に一段落
《 もぉちょっと??? やねぇ



また チョコ チョコ 頑張りますね



明日は 久々の お仕事。
行ってきま~す
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
