JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


オーラソーマ
Guardian Angelちゃん が、またまた オーラソーマの コンサルタントをしてくれました

今回 私が選んだボトルは、全部 寒色系。。。

最近、疲れ気味だから?

とか。

皮膚科 処方の漢方で 身体を冷やす効果を ずっと 飲んでたから?
《 肌の赤み消しのため。で、今は温める漢方に変わりました

とか。

エネルギッシュなイメージじゃなぃんだろぉなぁ


思ってたのですが、コンサルの結果は


めっちゃ テンションの上がるし、考えや・気付きをもらえる内容でした
・:゚*.:・。(o≧Д)ノ゙.:

近々、HP ……→ オーラソーマプロフにもupしますね


Guardian Angelちゃん。めっちゃ 勇気つけてもらえたの

こんな素敵な オーラソーマ を 解釈できる 貴女が素敵

ほんまに ありがとぉ
(*≧艸≦)

こんな今…
職場の同僚に手相を観てもらいました。

『 色々 考え過ぎてるなぁ。。。

根拠はなぃけど、自信はある。。

頭ん中ゴチャゴチャやね。迷ってる。

あと “ 諦め ” 出してるんちゃう? 』

って (^-^;

また よぉ当たってるんょなぁ

“ えぇ線 ” も出てるのに薄いんやって。
大きい線も 薄くなってるのが “ 迷い ” と なるらしぃ。

『 恋愛は…。
する気なしやね。 』

はぃ。今は自分ゴトでいっぱいやから


しかし “ 諦め ” まで分かるとは。手相って凄いね

どの線が “ えぇ ” のか、どこが “ あかん ” のかも聞いてみたょ。

とりあえず。
頭ん中 まとめて、手相強化 で、引き寄せ計画
頑張りま~す
o(`ω´*)o~Fight

分析
同僚が 交流分析士の勉強を始めました。

心理学の分野でね。テキスト見せてくれたんだけど、面白いねん。
多岐に渡る知識で、インナーチャイルドも謳歌してて、引き寄せの心理や、自己実現も絡んでそぉ

で、“ エンダグラム ” を作ってもらいました

じゃあ 【 A:成人 】 が 少ないぃ~

まぁ 少ないからアカン。
てコトじゃなぃんだけど…

【 A 】chanは、唯一、自分で育てるしかなぃらしぃ

『 ちょっと成長しなきゃなぁ
感じました。

習う時間はなぃけれど、本でサクッと学んでみょっかなぁ

Myカラー アップ
久々にHPのアップしました

オーラソーマのコンサルをしてもらったんで、プロフィールに貼っつけてます。

>Myカラーのページ


Guardian Angel ”chanの リンクも 貼る予定やし、生活も変わってきてるから HPもリニューアルしたぃなぁ


またココで報告させてもらぃます
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
