JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


お花
玄関のビオラが 元気に咲いてくれました


やっぱ お花は和みますよね~
(*≧艸≦)

かわいぃかわいぃ

ありがとぉ


PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

咲きました~ *^□^*
玄関に吊るしている スターチスの花が咲きました

白い花は よく咲いてくれるんだけど、ピンクが咲いてくれたのは久しぶりで、凄く嬉しい



可愛い お花をありがとぉ~
(*≧艸≦)

お花 咲く
お家の観葉植物 から カワイィ 小さなお花が咲きました



出窓から 陽当たりがふえるよぉに、玄関わきにしましたよ

蕾の先は うっすら 桃色~



春ですねぇ (*≧艸≦)

お花との出会い
連日の睡眠不足で、仕事終わったら もぉフラフラ

昨日、一昨日と 用事途中の うたた寝だけで、布団で寝てないもんなぁ・・・・・

自転車こぐ足取りも重く

サッサと帰りたぃ心境やのに、何故か
マックスバリュに寄らなくちゃ

と 何故か 駆られて 行ってきました。

店先で 同僚と出くわし・・・。
重い体を引きずり入口に入ったら、生花コーナーが妙に気になってね。

フラフラと引き寄せられ、愛でてると、凄く可愛いお花を見つけました


薔薇で、
赤と白のマーブルで~
真ん丸な お花 たしか ロゼット咲きだったかなぁ・・・。《調べてみたけど分かんないや

コロコロの薔薇

きっと この子に 会うために 引き寄せられたんだろぉな

素敵な出会いをありがとぉ

木立アロエ
お客様から 木立アロエの苗 を貰いました。

『 産まれた子供のアトピー肌に塗ってみたら、キレイに治ったんや。
赤ちゃんによかったんやから、大人にもイィはず試してみ


って

イツも手ぶらで鞄も嫌がる人やのに、わざわざ奈良のご自宅から 大阪 難波までお持ち下さいました

その心が 凄く嬉しぃ
有り難いなぁ

元気に根付きましよぉに

“ アロエの葉 ” も 下さったので、棘と皮取ってジューサーにかけて飲んでみました。


ん~~…

苦い
って言うか、渋い

渋味の部分まで取りきらんかったみたい

細くて皮を剥ききらんかった分は、棘だけ取ってジューサーに。

スクラブ状になった皮と 液を 小麦粉でまとめてパックに使おぅと思います

後日、使用感 カキコにきますね
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
