JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


姫コラソン
行ってきました


お友達が参加していてね。
色んな講座も お安く体験できる。面白そうなイベントです。


まず、

ハッピーセラピストの「 富田 悠莉 」san

チャネリングで見ていくと…
*2011年 … 女性的な運気の年
*キーワード … 女性、豊かさ、実り、知識、母性、美、復活、ジャッジ、幸せな知らせ、天使
*ラッキーカラー … パステルブルー
*ラッキーナンバー … 2、4
*ラッキープレイス … 神社、お寺、教会
*ラッキーアイテム … クロス、ピンクダイヤモンド、クリスタル
*ラッキー海外旅行 … ドイツ、アイルランド

だそぅで、

私が引いた天使からのメッセージは、【 豊かさ 】
エンジェルカード 豊かさ
「 無いものを欲しがらないで、有るものを慈しむ豊かな心がさらなる豊かさを引き寄せるのです。 」
でした。

これは、私も 周りのみんなにも、損などせずに 凄くいい形で叶っていくんだって
まさにいま、深く望んでいることだよね

めっちゃ嬉しくて~凄いよね
来年は 飛躍的。ワクワクしています

ほかにも色んなことを教えていただいたので、なかの1ッをシェアします。

自分の “ 直感 ” が 示す方向へ進むのが一番 自分らしく成功できる近道。

かりにね。
「 夢に向かうなら こっちのが近道だよ 」 との“ アドバイス ” と 逆に “ 直感 ” が 向いていて。

その “ アドバイス ” の方向へ 進むということは 自分の運気が変わることになるので、“ 運気 ” からのサポートを受けれなくなるのだとか。

“ アドバイス ”には感謝をして、“ 直感 ” を信じて行動するのが 運気のサポートも受けれるし、本来の自分の道。

遠回りに見えてても、一番の近道になる。

“ 自分の運気 ” も 重力?のよぅなもので引き寄せられるので、何かにつれ、その分岐点まで 戻されるから、“ 直感 ” を 信じて、“ 自分 ” を 信じましょう

って。

結局。シンプルなんだなぁ…って感じました。

“ 直感 ” & “ 我 ” は 違うから、見極めれる心になりたいなぁ…

ともね


楽しく 気付けるセッションでした



で、友達 ( Isan ) と 合流して。

“ KDポールウォーカー ” & “ Foot balance ” の 体験をして~
《 めっちゃ 面白かった
これ凄いよ


まゆみsanのセミナーを 一緒に受け、“ マクロビ的 バランス ”を 教えていただきました。

夏野菜のトマトは体を冷ますけど、煮たトマトは 古い油を溶かす…

糖分のとりすぎは風邪になりやすい…

卵の食べ過ぎが 子宮筋腫の原因…

など。など。。

マクロビ 奥が深いですね


あと、“ HOLLYWOOD AIR ” の メイクを受けて~


“ ボイス・カラーリング ” 《 自分の声からエネルギーを読み取るもの 》 を 受けて~


この写真は『 やればできる
と発した時での カラーリング

下の左手。「 自信 」のゴールド。「 楽しい・情熱のパワー 」のオレンジ。

右手の「 独自性・向上心 」のイエローが大きくなってます

言葉のパワーが目で見える。面白いですね~

ちなみに『 感謝 』 は 働く力・生命力・ぬくもり・愛・自律神経が元気になったよ



あと、“ インナーチャイルド ” の カードセッションを 受けて~



↑私のバースデーカード


↑来年の運勢


と、朝から夜まで。
盛りだくさんに 遊べました


うん。楽しかった~


新しい年へのシフトにワクワクです

今日も幸せいっぱい。ありがとぉ


PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

スピリチュアル系?は 苦手ですか??
明日(12日早朝)は 皆既日食 ですね


太陽 & 月の 重力が増し、人間の血液や 内臓、オーラ。。地球までもが太陽 & 月に 引っ張られ、海も大潮になります。


明日は 1日、自分が発した言葉、思いが現実化しやすい日

イメージしたことも 叶いやすいよぅです。

未来のキラキラな生活や 地球の平和を宇宙に飛ばしましょう



ちなみに・・・・・・・

皆既日食は、聖地である イースター島で見られます

あのモアイ像達のバックが真っ暗になるって、凄い神秘的ですよねぇ (*≧艸≦)


ホウホウ先生 (http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720)いわく。

12日から、本格的にエネルギーが変化し、17、18日が変化もピークを迎えるよぅです。


14、15、16日の夕方。
西の空を見れば、水星、金星、火星、土星が、ほぼ一直線に並ぶとのこと。

星座に強くなぃので、ドレが水星か分かんないけれど。

空を仰いでみようと思います


あなたは、アファメーション。
しっかりもってますか?



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

考えてみた・・・1
考えた習慣。

1。毎日/呼吸法
《 最低5分でもする。 》

最近、疲労 & 肌不調が相まって、背筋が悪くなってるので、シャンとするべく習慣付けるコトにしました



2。食事制限
《 オヤツ系は、22時迄。 23時以降、食べるの-NG- 》

ストレス過食の傾向があるので
また アトピーの子は 食べ過ぎると良くないからね。
身近なトコから改善させます。


3。宇宙貯金
《 メルマガからの真似っこ 》

何でもいいから 良ぃコトをして、宇宙に素晴らしい貯金を増やしていく
ってコトです。
そして、素晴らしいタイミングで自分のもとに戻ってくる


4。手の平 日光浴
《 なるべく 毎日 》

手相強化に向けて


です。

さぁ。新たな日々、頑張りま~す
o(`ω´*)o~Fight

おまじない???
明日は新月!

願いが叶う 『 ピンクの紙 』 ” って ご存知ですか???

ねねたまは 雑誌で知りました

☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*
新月は、現在から未来へつながる魔法の扉が開かれる時。
この日は、特別な魔法のパワーに包まれます。
新月に書かれた願いは、その月のエネルギーに守られて 。。。 幸運の波に乗り、実現していくのです。
宇宙への特別な扉が開かれるこの新月。
あなたの人生の目的を探しに、一緒に 小旅行を体感してみませんか???
☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*

・・・ってコトで、脳の専門家:志賀 一雅 氏 いわく、ピンクの紙で “ 期待ホルモン <チロトピン> ” が ドッとでて、願いが叶うのだそぉです。

注意事項は 3ッ
願いは具体的に。。。
『 ダイエットに成功したい 』 ・・・ NG
『 夏までに、あと5kgやせたい 』 ・・・ OK

自分を “ 主体 ” に する。。。
『 ×○sanが、元気になりますよぉに 』 ・・・ NG
『 私と話すことで、少しでも ×○sanの 心が ラクになりますよぉに 』 ・・・ OK

リラックスし、願い事が叶った 『 幸福感 』 を イメージしながら書く。。。

最後に “ 日付と署名 ” を 入れて、どこでも好きな所へなおします。
ときどき読み直せる場所がイィらしく、机の引き出しでも、スケジュール帖でも構わないんだって。

あと、細かいトコで・・・。
★ ピンク紙の素材、厚み、大きさなどは、好みでOKです。
★ 新月に入った瞬間から ~ 8時間以内が1番エネルギーの高い時。
★ 8時間じゃなくても、~48時間以内には 完成させる。
★ 鉛筆などの消せるものじゃなく、ペンなどを使った “ 手書き ” で リストを作る。
★ 願い事は、1回の新月で、2件以上 ~ 10件以内にする。
★ 新月の日、自分の気持ちが落ち着いていて、幸福感を感じる リストが作れる と信じる。
★ 願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じる。
★ リストを読み返して、調和とエネルギーを感じられたら 成功!
★ 理性が望んでいても、気持ちの準備ができていないトコまで望むのはやめる。
★ 難しい問題や、凄く解決したいことは、いくつかの願いに分類して、多角的にアプローチする。
★ 同じ件を、毎月書くときは、文体を変えて書く。
★ 誰かの行動や 考えを 変えるための願い事は かなわない。 あくまで主体は自分にして書く。
★ 願いをサポートする願いを追加すると効果が高い。《例: 『 新月の願いが叶うことをもっと信じられますように 』 》



せっかく、新月の前に 知ったんやし、今月から私も書いてみるつもりです。
また、結果など・・・ 報告しますね (o’▽^)b


ジニーsan の導き出した “ 新月の願いを書く オススメの時間帯 ” は・・・。
一番目に強力
4月25日 (土曜) 昼 12時23分 ~ 同日の夜 20時22分まで

二番目に強力
4月25日 (土曜) 夜 20時23分 ~ 27日 (月曜) の 昼 12時22分まで



参考文献
http://home.interlink.or.jp/~nitigetu/pink.html#01
《 ↑ 4月末まで “ ピンクの紙 ” ダウンロード可 》

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-category-6.html
《 ↑ 毎月、新月の前日ぐらいに “ 新月の願い ” を 書くお勧めの時間帯を掲載されるブログ 》
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
