JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


大掃除
9月からの本格OPENに向けて、お部屋のクリアリングを行いました。


不要なモノを 片付けて、床の水拭き。。

ワックスかけ × 3回。。

で、久しぶりに roomの トリートメント ウォーター を 作ってみました



これからの 感嬉 を 考えて。


来ていただく お客様 のことを 考えて。。。



キラキラ活気だつよぅなブレンドに なるよぉに。
お部屋に聞きながら、感覚的に 精油を ブレンドしていきます


今回 選んだのは、イランイラン。。ティートリー。。ローズオット。。ローズウッド。。パチュリー。。レモングラス。。シトロネラ


スパイシー エキゾチックで 素敵な香りに仕上がりました

精油san達。。
どぉか 感嬉 に パワーを別けてね


仕上げに 少し 塩も混ぜてウォーター完成

スプレーに入れて、ワックス後の床一面に 散布しました。

スプレーからミスト化した アロマが出て、床に。。空間に漂って浄化し、変化してくれるんです。


お部屋も 日頃の疲れを溜めちゃうから、たまにはトリートメントしたげると より キレイになるんです


10分くらぃかなぁ。馴染んだころに、再度 ブレンド ウォーターで水拭き。。

はぃ。いぃ感じ


一週間くらぃで もぅ一度 アロマ ウォーターを塗布したら 完璧ですね


みんなの疲れを YOSAで 温め、感嬉でリフレッシュできるよぉに。。。。


私が 今、できることを きちんと計画して

さぁ~頑張ろぉ
今日も読んでいただき、有難うございます。
感謝。感謝です

私も。お部屋も。これから もっと もっと変わっていきます。見ていていただけると幸いです


今日より 明日は、も~っと 幸せ
みんなへ 愛 & 感謝を 目一杯 届けられますよぉに

PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

棚に鏡が付きました♪
くにchan Famiryが、先週に 続いて、来てくださいました



今日は、棚に 鏡が付きます
(*≧艸≦){嬉しぃぃ


金具を付けて。。

棚レールの補強?をして。。。

サクッと完成


お陰で、めっちゃスッキリ素敵な YOSA roomになりました





さすが、旦那様


棚が欲しい

鏡も壁に付けたい

って要望を、こんな素敵にまとめてくれるなんて
(*≧艸≦){有難う


いっぱい 助けてもらえて、私は幸せものです。



くにchan朋kun心優chan
いつも いつも 有難う


これで、YOSA中も、お化粧時も、お顔が ばっちりうつるよぅになりました


↑ 夜、YOSA中に



準備もバッチリ。

感嬉の フル稼働まで、あと少しです




今日もブログを見て 下さり有難うございます。
感謝。感謝です

全ての人へ、愛 & 感謝 & 幸せ が 訪れますよぅに



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

棚 完成!!!!
くにchanの 旦那様 が、YOSA roomの棚を作って下さいました
(*≧艸≦){めっちゃ素敵有難う



これで、荷物の置場所にも困りません

あとは 鏡を吊るすだけ


コレも来週には できるとのこと。

さすが、朋君

ほんと 頼りになります。
有難う


お陰で 感嬉 が まとまってきましたよ
(*≧艸≦){有難~ぉ

さぁ。
準備は万全


仕事を 辞める 気持ちも 固まったし、あとは・・・・・・・・・ね



YOSA PARK 感嬉
フルタイム OPENまで あと 少し です


今の プレOPEN期間 は 何かと 通いやすくさせてもらってます。

し、

この期間に来て下さった お客様は 今後も 特別待遇 に なるよぅな 何かを 考えています。

ぜひ ご連絡下さいませね




明日の肌は ツルッと を 願って


ブログを見て下さる方。関わる方 全て。に、愛 & 感謝 & 幸せ を



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

ウッドカーペット
恵~chan 《 妹 》 が お手伝いに 来てくれました

感嬉の YOSAroomの床は フロアマットなんだけど、お客様 呼ぶことや 掃除を考えて ウッドカーペットを敷くことにしまして。
やっと 届いたので設置をね。


壁一面に棚が置いてるし、YOSA椅子も 2脚あるし。。。

何より ウッド敷くのに 一人やとムリっぽくてねぇ

棚に パソコン繋いで置いてるし、配線や 何やかんや・・・・・

汗だく作業


どんどん 片付いて、準備が 整ってきます。

一人やとできなかったモノも、二人やと簡単 ( ? ) にできるんが凄いよねぇ


2時間かかって、カーペット敷き & 棚 & YOSA椅子 戻しができました

やったぁ

恵~chan手伝ってくれて ありがとぉ



お駄賃がわりに YOSAに 一緒に入って、スッキリ 実家へ一緒に帰りました。

今日は 盛りだくさんな1日


怪我までさせちゃって ごめんなさぃ

手伝ってくれた お陰で、より素敵な YOSAroomになりました。

ありがとぉ~ (*≧艸≦)

金具や、材料
くにchan が 机製作の 金具を 持って来てくれました


23日に 旦那様 と 相談聞きに来てくれてね。

サロンで使うのこと。
のこと。。

私でも作れそぅな方法を 考えてくれたんだ。


でね、机に使う金具です



しかも

OPEN祝いに

って、プレゼントしてくれました




みんなに支えられて生きてます (*´艸`)ハァ~


毎度、足運運ばせて ごめんね

くにchan旦那様。ありがとぉ



☆*・゚゚・*:.。.。.:*・゚★゚・*:.。.。.:*・゚゚・*☆



さて。
仕事まで 時間があいたし、Mioコーナン へ。。

欲しかった カゴを買って


少しずつでも、今の私にできるコトを

悔いなく


進めて行きましょ~ d*'▽^)b
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
