JR寺田町にあります、自宅サロンのこと。。。 日々の幸せなど など つづっています *^ω^*


体質の変化
こないだから、扁桃腺が腫れてます。


まぁ すぐに腫れちゃう 体質なのですが、以前にも書いたとおり、どんなけ 腫れても 膿んでても、熱は出ないんですよ。私。



ラクちんな体でしょ



まぁ 多少 声が変わるかな??
ってくらぃで、イツもと違う声を楽しむ 余裕なんかまであったり。。。。




けど 先生から教えてもらったのは、これって

熱を出す 体力がない 体
だと言うことらしくて。



もとから、栄養不足気味な体質で、総合栄養を摂らないと 生理も ちゃんとこないし。
低血糖?で、食後は気が遠くなるほど 眠くなるし。。。。。
ナルコレプシー?かと 本気で心配になった時期もありましたねぇ


って 私なのですが、毎日 YOSAで、体の芯から温まり、基礎体温が上がったの?か、体に変化が出てきました



扁桃腺が 腫れて、は まだ出てなぃですが、身体が すっごく ダルくなるよぅになりました


喉を見てみると、ちょっと腫れてるくらぃなのに・・・・・・


このぐらぃの腫れは イツモのことやし、声も変わってなぃのに


すっっっごく しんどい + ダルい o;__)o・・・・ウ・ウ・・ゥ・・・


寝起きは 特にDown




シンドイし、思うよぅに動けなくて 不便なのだけれど。


ピンチはチャンス~


やっと 内なるシグナルに 気付ける体になれた
って ことやんね



前までの状態やったら。
まだ、体や 喉を敬うような行動もせず 放置してたはずやし

ウガイは習慣になってますが、ウガイ薬を使うのは 声が変わってきた時だけやったり。
イツモより水分を摂るようにする。
クーラーの部屋では マフラーをする。
とかね


同僚いわく。

今まで 喉で 停まってた 炎症が、ちゃんと 身体へ。血液へ。と 流れるよぅになったから、ダルくなったんやろぉね

って


凄いね。YOSA

凄いね。私の身体


しばらく 大人しくして、体力温存するべく YOSAも 少し お休みします。


明日は ラクチン身体 を 目指して


今日も 読んで下さり有難うございます。
感謝。感謝です


あなたが 幸せでありますよぉに

地球が、み~んなが 幸せでありますよぉに

愛 & 感謝 & 幸せオーラで 過ごしましょお



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

喉がイガイガ。保湿剤解禁!
昨夜の YOSAりながら 寝てしまったときに、クーラーで 喉をやられたらしく、ちょっとイガイガする出だしです


まぁ、直ぐに扁桃腺腫れちゃう体質ですし、風邪じゃないから移す心配もなぃし。。
扁桃腺晴れても 熱が出ないので、少しダルいなぁ・・・・・・
って 感じで出勤です。



今朝はYOSAをやめて。
ゴロゴロと 体力の温存をば


夜は キノコいっぱいの ウドンを食べて。

煎液風呂に入って。

Let's YOSA time


日に1度は YOSAに入る。

のが、だいぶ 習慣になってきましたね


夏で いくら暑くても、体を 温めると やはり ホッコリ 幸せになります




今日の お肌は・・・・・・・・


ちょっとパリパリ突っ張って、ジュクジュクもともなって。

です。

顔の 赤みは 引いて、ピンクになってます。。。

体の赤みは マダラに変化。。。

って感じですかねぇ。。


扁桃腺腫れてる分、私の免疫力は喉に 集中して働いているのか、お肌の変化はゆるやかです。



そぉそぉ。
ステロイドは まだ 使用してませんが、保湿剤は塗ることにしました。

亜鉛華軟膏に 伸びを良くするため、ヒルドイドローションを混ぜ。バイオ水も混ぜてみました。

荒れて 皮がベロベロの 右手に付け。
手袋でおおえば、いっぱつで落ち着きました

素晴らしい


少しでも 改善する負担を減らすべく。
頑張っていきます



明日の肌は ツルッと を 願って


ブログを見て 心配下さる方。
関わる方 全てに、愛 & 感謝 & 幸せ が 訪れますよぅに



PCサイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/index.html

携帯サイト http://homepage3.nifty.com/nenetama/imode/index.html

太陽
今日の大阪。すこぶる良い天気でしたね

昨夜、のんびり YOSA に はいったので 《 120分 》 だいぶ落ち着いた肌になってました


部屋の片付けして。。。。

チラシの準備して。。。。

せっかく天気がいぃので 日向ぼっこしながら、作業してたのですが・・・・・・・


何故か 痒くて??
どんどん 顔が赤くなって、パンパンに腫れてきちゃいました


えっっっ

何で????


めっちゃ 痒いし!!!!

膿んでる???



ふと 昨日 くにちゃん太陽アレルギー の 話をしてたのに気が付いたので、日差しに直接当たらないよぉカーテンを閉めてみたら、だんだん赤みも薄くなって来ました。
*´▽`*ホッッ~=3


そぉいえば、会社でも 太陽アレルギーの話題が出ていました。

オゾン層の影響で 紫外線も強くなってるし、負担も強くなってるんだろぉね


美白の為だけじゃなく、日差しの対策が必要なことに気付かせてもらいました。

今の環境にあった、過ごし方って大切ですね~

みな様も 太陽の浴びすぎには ご注意下さいね~

完全復活
やっとスッキリ元気になりましたぁ


いやはや
今回は、長引いてしまいましたね


よく よく 考えてみると、風邪を引くのも2年ぶりくらぃですかねぇ。
《 扁桃腺は よく 腫らしてますが、風邪ではなぃので熱も出ないし。しんどくもなぃもので・・・・


たまに 病気になるくらいが、健康が身に染みてイィのかも?

とか 思ってみたり。


はぃ。声も普通に 鼻唄 歌えるくらいに出ています。
《 少~~しだけ掠れてますがね


咳もほとんど出ないですし
《 6時間に1~2回くらぃは出ますが


健康って素晴らしいですよね

これから、YOSAも頑張って。

アロエも頑張って。

免疫力アップに励みます。

HPプロフの未来に向かって


心の琴線 増やしましょ


皆さん。
ご心配下さり、有難うございます

さぁ バリバリ営業
始まり 《 再開?? 》 で~~す o('▽^*)ノ

長引いてます
風邪っぴき ( ? ) 今だにしんどいんですが


って 言うか、微熱が続いてまして。


咳もチラホラ


お客様へうつすのもイヤで 仕事も休んでいるから、だいぶと 声は出るようになってます。
《 はぃ。皆勤を取るべく あがくのはやめました



一気に “ 熱 ” 出てくれたら ラクなんだけど・・・・・・


と、

あえて、湯船に浸かってみたり。



昔 長引いた風邪の時、飲みに行った 《 友達に ムリヤリ連れられて 》 ら 治ったなぁ・・・・・・

と、ビール飲んでみたり。。


正攻法で、アロエベラ がぶ飲みしたり。。。




ん~~~・・・

スッキリしなぃのよ



もしかして アロエ飲んでるのが、高熱出すのを せき止めてる????


・・・・けどなぁ



ってな状態で、何か燻ってますね。



少しは元気になってるから、咳が止まれば出勤できると思いますし、感嬉 の営業も 再開できるから、時間を見付けては チラシ折り & クーポン付けしてます。



婆ちゃんが セカセカしてる 私に 時間を作ってくれたんかなぁ・・・・・・

とかも 本気で思ったりして。


ん~~~


頭が ボ~~~~ッとする


そんな 今です。


皆さんも

お疲れのでませんよぉに

イツモの頑張ってる ご自身を労ってあげて下さいませね

(cd'▽`)
Copyright © YOSA PARK 感嬉 寺田町店 ブログ. all rights reserved.
